なっとう日誌

なっとうの雑多な日常記録

Jack Whiteのサポートしてるおじ様

お題「どうしても言いたい!」

 

おじ様が好きです。おっさんではない、おじ様。品のある、渋い感じ、カジュアルなおじ様、フォーマルなおじ様、スーツ姿、あげればキリないけど、いろいろひっくるめてイケてるおじ様。

ある日急にJack Whiteのライブが観たくなりユーチューブで見ていた時のこと。(多分フジロックの配信でN.E.R.DがSeven Nation Armyやったからだと思う)

Lazaretto格好良いんだけどチラチラ映るおじ様が気になる。お姉さんも綺麗、あでもバイオリンのおじ様あなたは誰早く顔を見せて欲s

f:id:chokobo100:20180903171958p:imagef:id:chokobo100:20180903172003p:image

いyAAぁぁいあああああああああ!

 

(動画でいうと3分40秒から)…え?あなたなに?映画のワンシーン?絵画?キラリと光る指輪もまたポイントである。

深夜に検索しまくってなかなか見つからず途方に暮れていた時、Twitterで同じ意見の人はいないかなと「Jack white  おじさま」なんて検索したらいたーーーーーーーーしかもバズってる。

お陰でリプ欄から名前も判明。Fats Kaplinさんとな。インスタやってるし

バイオリン弾いてる姿がこんなに美しいなんて、画になる。私のおじリストに追加した。